

炎星

組んでみたので一応載せときます。

モンスター(12枚)
立炎星-トウケイ×2枚
勇炎星-エンショウ×3枚
熱血獣士ウルフバーク×3枚
炎星師-チョウテン
暗炎星-ユウシ×3枚

魔法(17枚)
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×2枚
炎舞-「天枢」×2枚
炎舞-「天幾」×3枚
炎王の急襲×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×3枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
炎舞-「天旋」×2枚
スターライト・ロード×2枚

エクストラデッキ
No.17 リバイス・ドラゴン
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
インヴェルズ・ローチ
ガガガガンマン
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン
炎星候-ホウシン
炎星皇-チョウライオ×2枚
魁炎星王-ソウコ×2枚
虚空海竜リヴァイエール
交響魔人マエストローク
発条機雷ゼンマイン


一応エンショウ、ユウシ、ウルフバーグを軸にしたつもりです。
このデッキは回した後に調整を加えた状態です。
回している段階では急襲を入れてませんでした。ウルフバーグ、チョウテンが使いにくかったので愚かな埋葬でも入れようかと思ったところで存在に気がつきました。これの使い心地をみておきたかった・・・。

とりあえず回してて感じたのは炎舞、炎星が揃わないと動けないつらさと制圧力の無さですね。型によるところもあると思いますが。
さらなる新規に期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toshio.t

Author:toshio.t
ラヴァルバル・チェインを持っていない程度のアマチュア決闘者です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
