FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム

六武衆に対するコメントの中でシエンにラヴァ・ゴーレムが有効というのを見ました。
確かにシエンには有効ですが六武衆に対して有効かといったら違いますよね。

ですがラヴァゴーレムの自体は可能性を感じますよね。今まであまり活用法を考えたりしませんでしたが良く考えると面白いカードだと思いました。

とりあえず高攻撃力の悪魔族ということでダークガイアでも作ってみようかなと思ってます。
以前、岩石コアキメイルとデスカリバーのメタビ風のダークガイアを作ったことがありました全く違った感じのダークガイアになりそうです。
ラヴァゴーレムはレベル8、岩石族はマグネットヴァルキリオンとガイアプレートがレベル8なのでトレインも使えなくはないかな?
デッキの全体的なイメージとしてはロックデッキのような感じになりそうです。ナチュルシンクロや罠で逃げつつダークガイアで一発って感じですかね。



まあいろいろと書き連ねましたが十中八九紙束になるでしょうね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toshio.t

Author:toshio.t
ラヴァルバル・チェインを持っていない程度のアマチュア決闘者です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。